Stand up KANSAI

企画


こーき
企画局長
出身:大阪府


スタカンへの意気込み

出身、専攻、考え方などが違う学生と話す機会が欲しいというのがこの団体に入ったきっかけでした!

当日参加者のみなさんにお会いして話ができるのを楽しみにしています!

じょー
出身:兵庫県


スタカンへの意気込み

絶対に満足して帰ってもらえるようなイベントにしたい!!!少なくとも自分たちにできる最高のものを提供できるよう、あと2か月頑張る。

ほでちゃん
出身:広島県


スタカンへの意気込み

充実したイベントになるよう頑張りますので、みなさんぜひぜひ参加してみてください\(^o^)/

あいちゃん
出身:徳島県


スタカンへの意気込み

当日には参加できませんが、皆さんが充実した議論ができるように頑張ります!

タケ
出身:大阪府


スタカンへの意気込み

このStand up KANSAIに入って、自分自身を変えてみたいです。

めり
出身:大阪府


スタカンへの意気込み

自分の興味ある分科会でディスカッションするのゎすごく楽しいです(*^^*)楽しく、かつ満足できるディスカッションにするために毎日頑張ります!

しおり
出身:京都府


スタカンへの意気込み

得られるものの多い充実した議論をするために、自分に出来ることを精一杯やっていきたいです。
inserted by FC2 system