Stand up KANSAI〜知る×考える×行動する〜

リンク



Swimmy

私たちは【つながりを伝える・作る】為に、固定観念にとらわれない楽しい企画を社会へ発信していくインカレ学生団体です!



学生ドリームプラン プレゼンテーション大阪 2012

今年の夏、学生による夢のプレゼンテーション。学生が熱く夢を、諦めない理由を語る。9月23日、あなたは同じ学生が本気で夢を語る姿に刺激をうけるはず!あなたの学生生活を変えるきっかけになるかもしれない!! 皆様のお越しをお待ちしております!!


TRIGGER

次世代を担う起業家を輩出するべく毎年全国からプランナーを募り、国内最大級の学生起業家向けビジネスコンテストを開催しています。現在プランナー募集中!Twitter:@trigger_west


FemiR

女子活FemiRは「強さ・謙虚さ・しなやかさ」を兼ね備えた、外面も内面も美しい女性を目指しています!
月1回セミナーや女子カフェなど開催し、女性としての生き方、働き方について考え、
また、ロールモデルとなる人と出会い、自分らしさを追及するきっかけになるような場を提供しています!
皆さん、一緒にキラキラ女性を目指しませんか?


Investor




2012年10月14日に関西中の学生を巻き込んだ文化祭形式のイベントを行います。大学の枠にとらわれずに活躍する学生たちが多数出展します。来場者に大学生活で本当にやりたいことを見つけるきっかけを届けたいです。

inserted by FC2 system