Stand up KANSAI

広報


ぐっち
広報局長
出身:兵庫県


スタカンへの意気込み

絶対成功

スミス
出身:福岡県


スタカンへの意気込み

同志社大学3回生 三角慶丞です。

今回のイベントでは国際協力を担当します。日本がODAで果
たす役割というものはイコール世界でどれだけ日本が重要な

地位にいるかということだと思います。私たちがその現場を知る
のはとても意味があることです。

特に昨今はグローバル化が進んでおり、様々な国との協力関
係を気づくためにも重要だと思います。

今回のイベントで様々に視野を広げていってほしいです。

皆さんが満足いくような議論作りを目指して頑張ります♪


ハンくん
出身:ソウル


スタカンへの意気込み

様々な問題について、皆で話し合い、一緒に考えましょう!
有意義で楽しいイベントをつくるために頑張ります!

もとし
出身:島根県出雲市


スタカンへの意気込み

初めてのイベントの企画とディスカッションイベントのへの参加で、期待と不安でいっぱいです。至らない部分もあると思いますが、頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします!

りっちゃん
出身:山梨県


スタカンへの意気込み

議論する議論すると散々言ってますが、専門知識だの何だの、堅苦しいイメージは一切無しでいきましょう。同じ土俵に立って、考えた事を自由に表現できるイベントを作り上げていきたいです!
inserted by FC2 system